chance0927のプロフィール

@chance0927 chance0927
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

よろしく。

  • 登録日2014/05/05
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 都道府県大阪府
  • 駅員さんに恋(>_<)

    JRの駅員さんに一目惚れ(>_<) 毎日電車通勤してる到着の駅にいる駅員さんに 一目惚れしちゃいました…(>_<) 見た目かなり若そうな感じの 駅員さんで 自分よりも下かなあ?という位です。 前から少し意識はしていましたが 最近彼の姿を探してしまっています…! でもたまにしか会えず… 今日は三日目にして 久々に見れました! 全く接点もない彼との距離は どうやったら縮まるのでしょうか…? その駅員さんをついつい探してたら 違う若い駅員さんと よく目が合って、にこにこしてくれるようになりました…(>_<) その駅員さんは ちょっと前、時刻表下さいって話した事がある駅員さんです。 その駅員さんは、一目惚れの駅員さんより、よく会うので、仲良くなれば 自然と知り合いになれたりするのかなあ…?(>_<) なんて色々考えてはみるものの 空回り… 今日、待ち合わせ相手が時間になっても来ず、連絡もとれず不安になり、電車の到着時間を知りたくて窓口にいくと 彼がいました…(>_<) しっかり目をみて話してくれたので もうドキドキしすぎて 心臓出てきそうでした…(>_<) 名前は名札に書いてあるのでわかりましたが…* それだけです…(>_<) みなさまの、なにか、こうしてみては?などの案や、よいアドバイス、経験談などお願いします!(>_<) 久しぶりにドキドキしてて…(>_<)この気持ち大事にしたいなぁって思うんですが(:_;)

  • 片思いの人の気持ちが分からないです

    片思いの相談をさせてください。 1年ほど片思いの男性(独身、彼女は居ません)が居ます。メールや電話をしたり一度だけご飯を食べた事があります。 しかし最近、私の好意に気付いたのか何となく避けられているな、と感じ始めました。 しかし、LINEを送れば返事はすぐに来ますし、あちらからもLINEが送られて来ます。返信内容は返信+写真付きで、写真に対して返信してもそのまま終わってしまうパターンで「話広げようとして送ったんじゃないの?」と悶々としてしまいます。 私からではなく、あちらから送られて来るLINEは写真だけだったりしてよく分からない状態です。どこか誘おうと思うのですが、臆病になってしまい誘えないままです… これは好き避けなのか、ただ単にあちらは友達と思って送って来てるのか、混乱していて分からないです。相談している友人には「LINEでは平気だけどただ会うとなに話していいか分からないんじゃない?」と言われますが、元カノなどの話を聞く時があったので恋愛経験豊富?と思われるのでそんな奥手な事するんだろうか?とも思ってしまいます。 よろしければアドバイスお願いします。