heart30のプロフィール

@heart30 heart30
ありがとう数4
質問数13
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
5%

  • 登録日2014/05/02
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 好きな人がいます

    私、中三になって初恋です。でもその人には彼女がいます。彼はイケメンで漫画のキャラクターで例えると「好きっていいなよ」の黒沢大和くんです。しかも今、となりの席で凄く話します。告白するなら今だと思うのでいいシチュエーションがあれば教えてください。

  • 好きという感情が分からない

    好きという感情が分からなくなってしまいました。 最近、いいなと思う人はよくできるのですが、それが本当に好きなのか分かりません。 例えばいいなと思った人にまた会いたいと思っても、それまでの間に別のいいなと思える相手がでてきたりします。そうすると1人目の人は割とどうでもよくなります。 これは自分の条件的に満たしているだけで好きとは違うものなのでしょうか? 本当の好きとはどういった気持ちになるのでしょうか? 20代半ばになるのに分からなくなってしまいました。

    • ベストアンサー
    • noname#196206
    • 恋愛相談
    • 回答数4