kazto1218のプロフィール

@kazto1218 kazto1218
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/04/30
  • 都道府県北海道
  • どちらを大切にすべきか

    2月に別れた彼氏がいます 就活に力をいれたいから別れたいと言われました 就活終わったらまた付き合おうっと言われました でも私がそれが嫌で別れてからもひつこく連絡とったり会いたいって言ったりしたことでこの間好きじゃなくなったと言われました そんなときに2つ下の後輩とよくみんなで遊ぶようになりました 最初はその苦しさを埋めるために毎日一緒にみんなで遊んでいました でもその中のうちの一人の男の子がすごく優しくて面白くていつの間にか一緒にいるのが楽しくなっていました 私が道路側を歩いてたりしてると危ないからっと言って道路側を歩いてくれたり私がサークルの飲み会の後迎えに来てくれたりしてくれました 元カレの事は忘れて前に進もうと思って連絡も密にとるようになっていました そんなときに急に元カレにドライブに誘われました 別れてから誘われたことは一回もなかったので信じられなくて… まだ元カレの事が好きです でも元カレからはもお好きじゃなくなったと言われたばかりで私にどうしてほしいのか分からなくなりました 元カレとは同じサークルです 2つ下の後輩君は別のサークルに入っています 私はこれからどちらとの未来を考えてたほうがいいのでしょうか