hyakuta100のプロフィール

@hyakuta100 hyakuta100
ありがとう数6
質問数10
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
34%

  • 登録日2014/04/27
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 男性の気持ちを教えてください

    最近、何度か出かける会社の先輩(31歳)がいます。私は25歳です。 会うたびに、いつも先輩が何もかもエスコートをしてくれます。 先日も、水族館に行きました。 そのあと先輩はスカイツリーに昇りたかったみたいですが、混んでたので断念して、違う場所で夜景を見に行きましたが…。 夜景を見ながら先輩は 『他の人達と飲み会は行かないの?たくさんの人と出会えるいい機会だから行けばいいのに。』 『もっと出会いの場を増やしたほうがいいよ。』 『そういえば、●●くんと一緒に帰ってたでしょ?』←これ2年前の出来事です。 と言ってきました。 私は先輩が何を言いたいのかわからず、聞くだけでしたが、帰りにラインが来て 『変な話をしてごめん。』とありました。 結局、先輩は何をしたくて、私に何と言ってほしかったのだと思いますか? ちなみに先輩は10年以上彼女はいないみたいです。 私に挨拶するだけで、緊張すると以前他の人に言ってたそうなので 奥手なのかな、と思います… 回答よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • noname#203505
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 好きの定義

    無性に気になっている人がいます。 ある会社の派遣社員として働きはじめて間も無く、あまり接点のない社員さんの方に対して側を通る時、ふとした瞬間に目があった時、何気なさすぎることに無性にドキドキしてしまうのです。 恋愛経験はそこそこですが、こんなことはじめてなので戸惑っています。 なんせその社員さんのことを何も知りません。 知らないどころか滅多に喋ることも、機会すら少ないです。 普段何気無い瞬間にその人のことを考えたり、もしかして好きなのかもと最近思うようになりました。 これは俗に言う一目惚れというものなのかもしれません。 そこでみなさんに質問です。 1.異性を好きになるタイミングというか、何をキッカケに好きになることが多いですか? 2.一目惚れを経験したことはありますか?またそのような経験で実際に付き合えましたか?実際に付き合ったことがあるという方にお聞きします。どのようなやり方で距離を縮めましたか? よろしくお願いします!

  • どんな形であれ浮気は浮気でしかない

    好きな異性にパートナーがいる時点で自分なら告白なんかしない。それが例え好きな異性カップルがうまくいっていないとしても。 ~と別れて付き合ってくださいとか言えちゃうひとが信じられない。軽蔑する。 たまに結婚前は自由だからとか言っちゃうひとがいますが、結婚してないしているで浮気はありかなしか考えてる時点で同じ穴のムジナな気がします。 浮気(告白する事も含む)は悪以外の何物でもないと思いますが皆様的にはどうでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#199761
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 俺に気があるんじゃないか?と感じた時

    女子大生です。 この春出会った男性の先輩に一目惚れをしてしまいました。 しかも、初めて会った瞬間衝撃が走ってしまって思わず見入ってしまいました。ホント数秒固まって先輩の目を見つめてしまったら先輩も何だ??という顔で見ていました。 ところが翌日から妙に先輩のことが頭から離れなくなってしまって、あれれ?もしかしてこれって好きになっちゃったの?と一人で焦って居るところで、先輩に会うたびソワソワです。先輩もそれから変で明らかに私のことを意識していて目が必ず合うのですがすぐに逸らします。私もあまり目を合わせちゃいけないんだなと思ってしまって、それ以後は目が合うとすぐに逸らして先輩が話してきてもそっけない態度になってしまいます。完全に私の気持ちはバレバレなのです>< 男性の皆さんは「この子俺に気があるんじゃないか?」と感じた女の子がいて意識するときはその女の子のことを好きになりかけていますか? 先輩は私がいる部屋にここ数日毎日荷物が届くようにしていて、それを取りに来るので必ず顔を合わせるし、言葉を交わします。先輩は他の女の子に話しかけるときは普通に話すのですが、私に声をかけるときは声が小さく、ほとんど独り言か話しかけているのか解らない感じですが、私のことを意識していることだけは感じます。 こんな流れで意識するようになるのは、少しは恋愛感情を持ってくれていますか? 仲良くなりたいのにバレバレで意識しすぎています。。

    • ベストアンサー
    • noname#193583
    • 恋愛相談
    • 回答数1