MartinBのプロフィール

@MartinB MartinB
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/04/27
  • 日本人男性のナンパのしかた。

    こんにちは。私は海外在住の日本人女性です。 日本に住んでいた頃から非常に頻繁に知らない男性から声をかけられてました。 (すきだらけ、ということなのでしょうか????) 要はナンパですね、女性なら誰でも経験あることかと思います。 現在、海外在住で、海外でも良く声をかけられるのですが、どうも日本人男性の声の掛け方と違うことに気が付きました。 私の質問はこうです。日本人男性のナンパの仕方は上手いのでしょうか。 私の経験で言うと、日本人男性はよく、おねえちゃん、綺麗だね、遊んでくれない、 という声の掛け方が多かったです。 一方、フランス人は「あなたのような綺麗なマドモアゼルとお知り合いになることは出来ますか?」でした。この声の掛け方には さすがに上手を感じました。 モロッコ人男性は、あなたの国は何処ですか、日本人ですよね、あなたの国に興味があります、でした。 全ては挙げられませんし、相手が私に対して何処の国の出か聞いてこない限り 私も相手に聞きませんので、どこのお国の人かわからない場合も多いのですが。 最後に私が経験した最もひどい声の掛け方を挙げて女性、男性皆さんのご回答を お待ちしたいと思います。 それは日本に住んでいた頃、日本人男性から。 私は18歳でした。 「君。。。綺麗だけど何処行くの?」私がごめんなさい、急いでいるんですと返事をすると、「好きな人はいるの?」はい、いますと答えると、「その人ともうしたの?」です。 他愛のない質問かも知れませんが疑問に感じていますので宜しくお願い致します。