moocのプロフィール

@mooc mooc
ありがとう数6
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2014/04/23
  • 女のコンビニ店員さんへの手紙の内容

    以前、質問させて頂いたコンビニ店員さんへ手紙を渡そうと思うのですがその内容について質問させて下さい。 内容は、 いつもお世話になってます。自己紹介。突然の手紙受け取って頂きありがとうございます。○さんの事は、初めて見た時から可愛いくて綺麗な方だなと思って気になっていました。などつらつら書いて突然こんな事言われても困りますよね的な事を書いて良かったらご飯に行きませんかとかいて アドレス書いて読んで貰ったお礼を書くっていう感じにしました。 正直、自分でも結構長いなと思います。びっちり書いてしまってます。 気持ち悪いかなとも思っています。 やっぱり短い方がいいんでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 男性に質問です。

    年下の恋人との年齢差は何歳までならOKですか? 結婚も視野に入れてです。

    • ベストアンサー
    • noname#228017
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • コンビニアルバイト

    わたしはコンビニでアルバイトをしています。 春から大学生になりました わたしがバイトしているコンビニには、土日を除き、平日決まった時間に団体がきます(´・_・`) 団体が帰ったあとぐらいに その団体の人たちと同じ会社(?) (現場の人なかんじ…) の人がひとりできます。 その人のことが気になりはじめました。・°°・(>_<)・°°・。 その人はいつも決まった物を買って たばこも覚えました!! 最近は帰るときに、ニコッとしてくれるようになりました/// でも、その人は多分、30歳くらいです。 12歳も離れています。 それにわたしは店員で、向こうはお客さん。 どうすればいいのかわかりません。・°°・(>_<)・°°・。 年齢が近いならまだしも、一回りも離れているからどうにもならないですよね…(´・_・`) みなさん、よろしければアドバイスください。・°°・(>_<)・°°・。