aloedaisuki5のプロフィール

@aloedaisuki5 aloedaisuki5
ありがとう数2
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
25%

  • 登録日2014/04/20
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県北海道
  • ポケモンなにが好きですか?

    第6世代まで出ましたが、いちばん好きなポケモンはなんですか?

  • どう思いますか?

    私は中学3の女子です! 私には、彼氏がいます。あと一週間とちょっとで1ヶ月です。私と彼は遠距離恋愛です。家も遠いし、彼は高校1年です。高校もこれまた遠いところで、予定とかも合わず、なかなか会えません。 付き合って一週間経ったとき、彼と会うことになりました。その日は天候も悪く寒い日でどこで遊ぶ?か相談していたら彼が家においでと言ってきて私は遠慮していたのですが、結局家に行ったんです。そしてキスとかしてそれ以上は進みませんでした。 それからしばらく会えず、3週間ごろ後の日会いました。また家に行ったんです。その日は15時から会いました。キスしたりDキスしたり、お腹触られたり胸を触られたりしました。でも私は嫌ではないんです。この行動は早いと思います。でも、また会えなくなるから…さみしくてついなんでも受け入れました。おかしいですか?まだヤってはいません。(我慢できんって言われたけどダメってちゃんといいました。) 早いですかね…?私はおかしいのですかね?でも私は彼が大好きです。