ikenokami1975のプロフィール

@ikenokami1975 ikenokami1975
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/04/20
  • 性別男性
  • 職業自営業
  • 年代40代
  • 都道府県福岡県
  • 避妊したい私と、して欲しくない彼女

    付き合って1年ほど経ちます。 私35、彼女32 割と仲良くいってる感じはあるのですが、結婚や妊娠は私としてはもう少し待ってほしい状態 ただ、彼女は私との間に子供を早く欲しいようで、行為の直前にコンドームをすることを 少々嫌がっています 会うたびにSEXはする感じなのですが、私がコンドーム持参してたり、「つけるね」っていうと ちょっと冷めたような表情をしてるんです 行為中はいつもお互いにイイ雰囲気なんですが・・・ お互いの現在の状況とか考えると妊娠は今は避けた方がイイんですが、 彼女は妊娠したい・・・・っていう・・・・感じで。 女性としては、大好きな彼との間に早く赤ちゃんが欲しいのに、彼はいつも避妊する・・・・ってなると、疑心や愛情に不安を覚えたりしてしまうんでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#193978
    • 恋愛相談
    • 回答数14