san11のプロフィール

@san11 san11
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2014/04/16
  • 性別男性
  • 一般的な男性の意見を聞かせてください。

    会社の同僚で年はタメで先輩の男の子と友達以上恋人未満の関係が続いています。毎日連絡をとって、毎週会って遊びに行ったりしています。 今までドライブ、映画、ご飯、2人で呑み、家でDVD見たり沢山のことをやり尽くしました。彼には遠距離で付き合いが長い彼女が居ましたが最近別れました。 彼女がいたときは、罪悪感に駆られ好きにならないように友達みたいに接してきましたがフリーになった今、この関係を友達とは思えずにいます。普段は恋愛の雰囲気にはならず、部屋にいても全く何もありません。 そんな彼と旅行に行くことになりました。男性と2人で旅行は初めてで、楽しみな反面本当にどう思ってるのか謎すぎてこれ以上自分だけが舞い上がってるなら、距離を置こうとも思いました。 やはり男性は、好きだと思ったら自分から告白しますよね?今まで自分から告白したことがないので、自分からアクションが起こせず、自分にも全く自信がないので勝手に舞い上がって馬鹿みたいだと常々思っています。 会社で面倒になりたくないから手を出さないだけなのでしょうか。世の一般論として、私の考えが重いのか教えてください。宜しくお願いします。