yukidamaのプロフィール

@yukidama yukidama
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2004/11/22
  • 他のクラスの女の子に

    高3の男です。最近好きな人ができました。 彼女は僕とは違うクラスで、階も違い休み時間もほとんど会いません。たまに見かけても彼女は大体他の友達といるので話しかけにくいです。以前は僕が局員だったので図書室で会うこともありましたが、最近はお互い3年生なので本を読む暇がなくて行きません。講習やたまに会ったときには少し話すぐらいです。 まだまだ話したりする機会が少ないのでまずはメルアドを聞こうと思っているのですが、友人に相談したところ、彼らには仲良く話している様に見えるようで、全会一致でテスト明け(約一週間後)には告白しろと言われました。 こんな距離の人間がいきなり告白するのもどうだろうと思うのですがどうすればいいでしょうか?