saminie2 の回答履歴

全11件中1~11件表示
  • なるべく多くの回答をお待ちしております

    一度恋愛感情がなくなったとしても、一度付き合ったことがあるならまた戻ってくるものなのですか?すぐじゃなくていいです。 私の頑張り次第で戻ってくるものですか? 喧嘩をした末にそう言われました。 相手から告白してきてくれ、付き合い始めました。 相手に好きな人ができた様子はありません。 女の人とあまり話さない性格です。 今は連絡をとり合っていません。 嫌いになった訳じゃないらしいです。 吐くほどの罪悪感を感じると別れるときに言われました。

  • なるべく多くの回答をお待ちしております

    一度恋愛感情がなくなったとしても、一度付き合ったことがあるならまた戻ってくるものなのですか?すぐじゃなくていいです。 私の頑張り次第で戻ってくるものですか? 喧嘩をした末にそう言われました。 相手から告白してきてくれ、付き合い始めました。 相手に好きな人ができた様子はありません。 女の人とあまり話さない性格です。 今は連絡をとり合っていません。 嫌いになった訳じゃないらしいです。 吐くほどの罪悪感を感じると別れるときに言われました。

  • なるべく多くの回答をお待ちしております

    一度恋愛感情がなくなったとしても、一度付き合ったことがあるならまた戻ってくるものなのですか?すぐじゃなくていいです。 私の頑張り次第で戻ってくるものですか? 喧嘩をした末にそう言われました。 相手から告白してきてくれ、付き合い始めました。 相手に好きな人ができた様子はありません。 女の人とあまり話さない性格です。 今は連絡をとり合っていません。 嫌いになった訳じゃないらしいです。 吐くほどの罪悪感を感じると別れるときに言われました。

  • なるべく多くの回答をお待ちしております

    一度恋愛感情がなくなったとしても、一度付き合ったことがあるならまた戻ってくるものなのですか?すぐじゃなくていいです。 私の頑張り次第で戻ってくるものですか? 喧嘩をした末にそう言われました。 相手から告白してきてくれ、付き合い始めました。 相手に好きな人ができた様子はありません。 女の人とあまり話さない性格です。 今は連絡をとり合っていません。 嫌いになった訳じゃないらしいです。 吐くほどの罪悪感を感じると別れるときに言われました。

  • 真剣な質問です。回答お待ちしてます。

    1ヶ月と2週間付き合っていた彼と喧嘩をし、彼に恋愛感情がなくなったと言われ振られて別れました。仲直りをしましたし、嫌いになった訳じゃないと言われました。 私は喧嘩をしてそうなってしまったので、一時的なものなのかと期待しています。 相手から告白してきてくれたので、1ヶ月と少しくらいですぐ気持ちがなくなるものじゃないのかなと思います。 私は復縁したいと思っています。別れてから1週間後に復縁したいという連絡をしたらはやいでしょうか?1週間の間だけ考えるというのは浅はかですか?  

  • LINEのスタンプ

    鼻くそほじりながら シラネー のスタンプ。 もう、終わってますよね。。。 なんも期待しちゃ、ダメですよね。。。

  • どこまで割り勘?

    最近彼氏との金銭面?での悩みが増えたので、聞いていただけると幸いです。 私には大学2年から約2年半付き合ってる同い年の彼氏がいます。 学生の頃のデートは全部割り勘でも当たり前だと思うのですが、お互い社会人になったら毎月稼ぐお金も彼氏の方が多いし、私は毎月家に3万入れてるのに対して彼氏は「親がいらないって言うから」と言って1万しか入れてません。この時点で私の方が金銭的に厳しいし、、、 と社会人になってからのデートも全部割り勘なので結構辛いです。|ω・`) 私にはお金を使う価値がないのかなって思ったり、他の男性がご飯代とかサラッと出してくれると彼氏と比較しちゃって逆に悲しくなったりします。 彼氏のことは大大大好きです。 2人で同棲するために貯金もしてます。 でもちょっとケチ過ぎやしないか、と思うことがあります。 私の考えが甘いんでしょうか。 色んなご意見お待ちしてます。 長文失礼しました。

  • 美容師さんとお客さんで恋愛になることありますか?

    お客と美容師で恋愛に発展することってあるのでしょうか? 美容師さんが第二のホストと言われる事や、お客だから優しくしてくれるっていうのはわかるんですが、可能性としてなきにしもあらずなのでしょうか? そういう経験がある方などいらしたら教えて頂きたいです。

  • 彼の行動や発言に対してとてもイライラする。

    付き合って10ヶ月になる彼氏がいます。 私が高3(18)で、彼が専門学校生(18)です。 タイトル通り、最近彼の行動や発言に対してとてもイライラします。 彼は放って置かれるのか嫌なタイプで、私がたまに返事が遅れると「あれ」とか「寝てるのかな」とか送ってくるような感じの人です。 ですが自分が放って置かれるのがやだと言っているのに、私のことを平気で放って置き、既読無視もします。 私がわざと既読無視をするとしょんぼりの顔文字とか「ねー」とか送ってくるんですが、そういうこというならそっちもやめろよと思います。 彼と私はPS3でゲームをするのが好きで、お互いのPS3で登録したIDを知ってます。 私が息抜きにPSNにログインすると、彼もログインしていました。ですが数秒後にログアウト。 そういう時は「○○(私)も?笑」みたいな感じでLineを送ってくるのですが、そのときは私が返事をしてもいつまでたっても彼からの返事が返ってきませんでした。 その後彼が違うIDでゲームをしているということが分かりました。 返事を返さなかったとかじゃなくて、私がログインしたからといって一々ゲームするIDを変えるそこにイラっとしました。やるなら堂々とやれよと。 あとたまに電話するのですが、常に「好き」とか言うし、少し作業をしていて私が黙ってしまうと「かまってよー!」と言いすごく気持ち悪いです。 「そのかまちょやめて。かまってちゃん嫌い」と言うと泣くくらい落ち込むしすごく面倒です。 私の彼をどう思いますか?

  • すぐにキレる彼。疲れる。

    この前一緒に車に乗ってると、全然関係ない反対車線の車に対して1人で大声出してブツクサ言ってたので、私が「何でキレてるの?」って聞いただけで「お前にキレてない。何でいちいちそういうこと言うんだ。だから空気が悪くなる。」とか八つ当たりされ、食事に行くはずが家に帰されました。 ちょっとした一言ですぐ不機嫌になり、大声でキレてきます。 最初は私がいけないのかなと反省したりもしましたが、最近はもう無です。 昨日は、もうすぐ旅行に行くのですが、「その次はどこ行く?(*^^*)」って言ったら突然キレて帰っていきました。 ただ私は漠然と何気なく言っただけなのに。。 だけど彼のことは大好きなんです。 でもどこでキレられるかわからなくて、話すのが怖くなってきました。 どうしたら沸点が低い彼と上手くやっていけますか?

    • 締切済み
    • noname#237764
    • 恋愛相談
    • 回答数11
  • 最低な男を忘れたい

    女子大生です。この間、ネットで知り合った同い年の男子大学生と初めて会うことになり、一緒に居酒屋に行きました。私が飲みすぎて酔い潰れてしまい、介抱してもらったのですが、その時に体を触られたり、キスをされたりして、ファーストキスだったのでその人のことが気になるようになり、毎日LINEもしていました。付き合ってはいません。友達がその人とLINEをしていて、その人がLINEで、「○○(友達)の方が可愛いしw」と送っていたというのを友達から聞き、遊ばれていたというのを知りました。ショックだったし、とても腹が立って、顔も見たくないと言っていたら友達がその人に直接会って文句を言いに行ってくれました。そのあとに私もその人にLINEで「あなたみたいな人カスやと思うし大嫌い。そういう軽率なことしてたら後悔するで。」と送りました。そしたら「あの時のことはごめん。1つ言わしてもらうけどなんで直接言わんの?友達に頼ってもどーしよーもないで。」と返ってきました。全然反省してない感じで、腹が立ったので「そういう対応もカスやと思う。行かんかったんはお前の顔なんか見たくないからや。」と送りました。向こうからは「はいはい、何言ってもカスやって言うんやろ?こっちはもう返すことないから返信せんでもええで。当たるんやったら友達に当たってな。」と返ってきました。もうそこで、何を言っても無駄だと思ったので、ブロックしましたが、イライラするし、スッキリしない終わり方だったので忘れられなくて困っています。どうしたら忘れられるでしょうか?