konjoumisetaruのプロフィール

@konjoumisetaru konjoumisetaru
ありがとう数2
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/04/11
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 連絡がこないです(>_<)

    こんにちは! すごくすごく悩んでるのでお願いします。 私は二十歳で女子大に通ってます。 男性ともあまり関わらないので、恋愛経験もあまりないです。 このまえ、短期バイトで知り合った人に電話番号を聞かれて交換しました。 私も連絡先を渡そうとしてたので、泣きたいくらい嬉しかったです! ですが、連絡がこないんです。。 ソワソワしちゃって何も手に付かないです。 連絡先聞かれてから4日目になります。 電話番号しか知らないし、とても連絡しにくいです。。 久しぶりに話しててこんな楽しい!また会いたいな!って思えた人でこのままフェードアウトは嫌です。 どうしたらいいのかわかりません。 やっぱり、勇気を出して電話するべきでしょうか? 読んでいただいた皆様、どうか助言をお願いします。