FZEROAXGXのプロフィール

@FZEROAXGX FZEROAXGX
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/04/08
  • 独身社会人のかたに質問、仕事の後遊びに行く曜日は?

    習い事でも、飲みでも、ジムでもよいのですが、 独身のかたが仕事の後、どこかで遊ぶのは、何曜日ですか? 自分が、土日休みではないので、せっかくお店に入ってもほかに客が入ってこないということが多いです・・・・・・・ 皆さんが遊びに行くのは、 休みの前? 休み明け? 水木とか(土日休みなら)の、中間地点?? ○曜日が休みで○曜日によくジム行く、などのように お答えいただけると、参考になります。 よろしくお願いします!

  • あなたはWindows XPを使い続けますか?

    あなたはWindows XPを使い続けますか? 私はネットと断絶した環境なら問題無いと思ってますし ネットでお買い物しない、個人情報を入力しない、PC内に個人情報に関わる情報を保存してなければ問題無いと思ってます。 甘いでしょうか? 今、私はWindows7を使ってますがこれのサポート期間も決まってます。 強制買い替えを強いられる状況に不満を感じるのは私だけでしょうか?