iq0-1のプロフィール

@iq0-1 iq0-1
ありがとう数18
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
33%

  • 登録日2014/03/29
  • 性別男性
  • 彼女にフられました

    3年付き合った彼女と別れることになりました。 いろいろあり、コッチから別れを言おうと思ってましたが、長く付き合って、まだ好きだったので言い出せませんでした。 そしたら、向こうから別れてと言われました。これで良かったと思うのですが、3年も付き合うと、いろんな所に出掛けた時の写真や一緒に買った物や、プレゼントされた物が沢山あり、今それを見てると涙が止まりません。 彼女に最後に別れを言われた時も泣いてしまいました>_< 男の涙には同情はされないと聞いてましたが、本当、何泣いてんるの??って、目で見られてた感じでした どうしたら、忘れられるでしょうか? どうしたらいいか、分からないです もう、29歳でこれから何をしたらいいのか...休みはズット一緒に暮らしてたのに 一人になったら空っぽになってしまいました。 彼女は、俺の生命力のような物だったのかもしれないです。 今生きてる心地がしません。 初めて出来た彼女でした どうしたら、忘れられるでしょうか?