svev の回答履歴

全23件中1~20件表示
  • ディズニーの1デーパスポート

    とうとう7400円になりましたが、どうですか。高いと思いますか? それともその価値はありますか?

  • メロンとスイカ、どちらが好きですか?

    理由も教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#221285
    • アンケート
    • 回答数25
  • 夜食をついついしてしまう癖を治した方へ

    どうやって克服しましたか?

    • ベストアンサー
    • noname#221285
    • アンケート
    • 回答数15
  • 猫に癒された瞬間

    最近どんな時に猫に癒されましたか?

    • ベストアンサー
    • noname#221285
    • アンケート
    • 回答数13
  • 会議中、眠いときにすること、教えてください。

    真面目な会議中などに、眠くなってしまった。 そういうときにすること、教えてください。 例)足を組みなおす。

  • 「渋谷」ときいて想像すること、もの、人

    「渋谷」ときいて想像すること、もの、人はどういうものでしょう? 漠然としていますが、少し教えていただけたら幸いです。

  • 好きな日本酒の銘柄はなんですか?

    僕は新潟の麒麟という日本酒が気に入っています。

  • 花粉症の季節・・・

    花粉症は大丈夫ですか? 私は2月に入ってから、毎日花粉症がつらいです。 なんかもう、生き物として淘汰されているような気がしています。 普段、花粉症で何か対策をされておられることがあれば、 私に教えてやってください・・・。 よろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • noname#236410
    • アンケート
    • 回答数18
  • もしまた高校生になれるとしたらなってみたいですか?

    もしまた高校生になれるとしたらなってみたいですか?

  • あまりにも最近寒いんで、何年かぶりに銭湯に友人の誘

    あまりにも最近寒いんで、何年かぶりに銭湯に友人の誘いで嫌々行きました。(気温が真冬に戻りましたね…) 銭湯っていままでおじいちゃんおばあちゃんのイメージで料金も1000円以上にとか勝手に思ってました。 実際今日行ってみたところはヤバかった! シックなホテルみたいな外装に 入ってる人たちはファミリーや若い人も多くって しかも料金がワンコインでお釣りがきちゃう450円とな!? えっこんなに銭湯って良いところだったの? ビックリして銭湯を思い直してまたいきたくなりました! で、 銭湯いきますか?

  • 会議をする頻度

    会議ってどのくらいの頻度で行って(あるいは参加して)いますか? 私は、そういえばもう何十年も会議ってしたことが無いことに気付きました 私だけ決定権があるので、そもそも会議をする必要がないので

  • OKWAVEに有れば良い機能、無い方が良い機能は?

    OKWAVEに有れば良い機能、無い方が良い機能は? 良いアイデア等が有れば教えて下さい。 前回の別のアンケートの関連アンケートです↓ http://okwave.jp/qa/q9128325.html

  • 酒飲みに質問。飲み放題2時間0円と沖縄そばサービス

    ドッチのほうがいいですか?

  • 【男性に質問】社内で

    社内であまり話した事のない女性、顔見知り程度で1度しか話した事がないような女性から LINEのIDや電話番号を書いたメモを渡されたら 1.自分に気がある、興味がある。 2.ナンパと受けとめ、自分とHしたいのかな? どっちに受け取りますか?

  • 宇宙人について

    変だと思われてもいいです。皆さんは宇宙人を信じますか? テレビとかでたまにやってますが、嘘みたいな感じがします。 自分は見たこともないし、見たって人にもあったことも聞いたこともないのであまり信じてません。 そもそも宇宙人という言葉は、空想で作ったのですかね?幽霊みたいな感じなんですかね。 動物みたいにライオンとか実際にいるけど、宇宙人に関しては動物園みたいなものもないし、 どんな存在なのでしょうか?皆さんの意見をお願いします。

  • あなたの心の支えってなんですか?

    あなたの心の支えってなんですか? あなたを日々支えてくれてるものってありますか?

  • あなたの好きなカレーはどんなカレー?!

    ビーフ、ポーク、チキン、 シーフード、野菜、ほか、 色々な味がありますね。 好きな隠し味やご飯の質も含め、 理想のカレーを教えてくたさい!

  • 近藤夏子さんから質問!不幸体質をどうにかしたいです

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 約2年ぶりのミニアルバム『スマイる!』をリリースされた 近藤夏子さんから皆さんに質問です。 「私の不幸体質をどうにかしたいです! 12回浮気されたこともあるんです! でも相手にそれを指摘しているはずがこちらが謝らされていたり…(苦笑)。 いつも自分が愛する恋愛が多いので 愛される恋愛をどうしたらできるのか、どなたか教えてください!」 ということで、ぜひ皆さんご回答よろしくお願いしますね~(^^) ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆近藤夏子さんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol355.html

  • スマホを1日何時間見てる? 生活は変わった?

    こんにちは。 ニュースサイト「イザ!」(http://www.iza.ne.jp/)編集部です。 年々増えているスマートフォンの利用者。 気になる情報はいつでもネットで検索できて、友達との連絡もすぐできる。快適な操作性と豊富な機能で、ネットサーフィン、SNS、ゲームなど、ついつい長時間スマホをいじってしまうという人も多いはず。 その便利さの半面、「歩きスマホ」による危険やコミュニケーション依存、目の疲れをはじめとする健康面での弊害など、さまざまな問題も取りざたされています。 スマホユーザーの皆さんは、いつも何時間ぐらいスマホを操作していますか? 利用し始めて生活に変化が起きたと感じることはありますか? スマホに依存せず、うまく付き合っている人のご意見もお待ちしています。 それでは、みなさんのご回答をお待ちしています! ------------------------------------------------------- ★今回のピックアップ記事はこちら! 「?」忘れて関係悪化…「LINE」の便利さと怖さ、高校生の依存度高く http://www.iza.ne.jp/kiji/life/news/140301/lif14030117520012-n1.html 広がる「ネット依存」 病気とみなされず…専門医に相談殺到 http://www.iza.ne.jp/kiji/life/news/130926/lif13092620540025-n2.html 韓国人は「スマホ中毒」、やり過ぎで椎間板ヘルニア急増中 http://www.iza.ne.jp/kiji/world/news/131219/wor13121908000001-n1.html ------------------------------------------------------- ※質問は予告なく締め切らせていただきます ※投稿文は「イザ!」内で紹介させていただく場合がございます

  • みんなの党の代表・渡辺が6億円で熊手を買ったって・

    みんなの党の代表・渡辺が6億円で熊手を買ったって・・・ 東京都知事の猪瀬直樹もビックリな話ですよね・・・ みんなの党はもう終わりですか?