azumimam5021のプロフィール

@azumimam5021 azumimam5021
ありがとう数2
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

  • 登録日2014/03/27
  • 彼氏がいるけど男友達とご飯に行くときどうしますか?

    付き合って1か月程度の彼がいます。 彼は私より4つ年下で、まだ学生です。 私には、男友達が多く、お酒を飲みに行くときは男友達といきます。 気を遣わなくて良かったり、場所が近かったり、お休みが合うこともあるためですが、彼にもそのことはいっています。 彼は不安に感じているみたいですが、ちゃんと戻ってきてくれればいいよと言ってくれます。 本当に優しい彼だと思います。 ただ、ご飯に行くときにいちいち言うべきなのか、どうなのか分かりません。 女友達と一緒で言うのもめんどくさいかなと感じているのですが、今日ごはんに行くよというべきですか? 後ろめたい気持ちはありませんが、彼が見たら言わなかったことで不安にさせてしまうのではないかと思うというべきなのかなとも思ってしまいます。 他の人はどうしているのか知りたいです。