Trackerin0711のプロフィール

@Trackerin0711 Trackerin0711
ありがとう数4
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
50%

  • 登録日2014/03/20
  • LINEのタイムライン通知機能

    タイムラインで日記的なものを 投稿できますが 例えば友人がタイムラインに投稿。 その投稿文に私がコメント。 すると普通なら友人の端末に私から コメントがあったことが 通知が行きますよね。 普段のトークと同じように。 ここまでは私も体験があるので 分かるのです。 しかし友人が私の事をブロックしたとします。 これがトークなら私がいくらトークを 送っても友人の端末には通知もいかないし、友人の端末に私のトークが届くこともありません。 しかしタイムラインの通知はどうなるのでしょうか? 私がコメントしても相手には通知もいかず、友人のタイムライン投稿の私のコメントも見えていないのでしょうか?