take2014のプロフィール

@take2014 take2014
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/03/15
  • 性別男性
  • 都道府県東京都
  • 短期バイト 可愛い子

    自分は税務署の短期バイトをしているのですが、同じ税務署のバイトで美人がいます。その人とは挨拶と、仕事の最低限の会話をしただけです。 今度の月曜でバイトも最後ですが、このまま特に接点なく終わりそうです。 好きになりそうでしたが恥ずかしいのと、会話をするような空き時間も少ししかなかったです。 また、税務署のバイトだから職員さんや回りのバイトの人の目に止まることはしたくないので不要な会話をするのもおかしいかと思いました。 この気持ちは諦めて月曜のバイトが終わったら心の中で泣いて、駅の哀愁ただよう立ち食いそばでも食べようと思いますが、それでいいですよね? 去年も税務署の短期バイトをしたことがあり、その時もまた別のかわいい子がいましたが短期バイト終了後その子はすぐに帰ったので、あの子すぐかえったけど税務署のバイトとはこういうものかな。と思いました。今年もあっさりと解散することでしょう。 職員さんも短期バイトかわいい子いたなあと思っているに違いがありません。