fujimasa39のプロフィール

@fujimasa39 fujimasa39
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

1981年生まれ大阪育ち。何かご質問があればスカイプチャットyoppy393919に御連絡を頂ければ嬉しいです。

  • 登録日2014/03/14
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 都道府県大阪府
  • なぜ一日の行動を聞くのですか?

    付き合いの浅い20代後半カップルです。 今日から1泊出張で会えないはずが、急に帰ることになったらしく(今回行ってきますを言われなかったです。本当に行ったのかな…)、夕方になって今から帰るからやっぱり会えるかと言われました。なんだか府に落ちず今日はそんな気分じゃないと言ってお断りし、少し険悪です。 彼は何をしてきたとか誰と飲んできたとかほとんど言ってきませんが、私には、何をしてたのかや、連絡が遅いと飲んできたのかをいつも確認してきます。今日も何で会えなかったのか、何をしていたのか聞かれました。気分じゃなかった理由はその前に伝えたのですが。 彼の心理がわかりません。。私だって彼のこと気になってるのに。 男性の方、ご教示ください。泣