cosme_freak34のプロフィール

@cosme_freak34 cosme_freak34
ありがとう数1
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2014/03/09
  • 性別女性
  • ファンデーションについて。

    20歳女です。 ファンデーションについてなのですが、 今は下地にリキッドタイプのモイストラボBBマットクリームを使っています。 ファンデーションはレブロンのリキッドタイプです。 CMでコフレドールのファンデーションを見て気になっているんですが、 使っている、という方はぜひ感想を教えていただきたいです。 色々試してみたいと思ってはいるんですが、 ファンデーションをいくつも買って使うというのは お財布的に厳しいので笑 お願いします。

  • M.A.Cのリップスティックについて。

    先日、グアムで安くM.A.Cのハニーラブのリップスティックを購入いたしました。 本当はピーチストックのリップスティックが欲しかったのですが、品切れで…ヌーディーなカラーを求めてた私は結局 ハニーラブを購入しました。 質問です。 ハニーラブの上に重ねるM.A.Cのグロスでお勧めはありますか? できたら、ピーチストックの色味に近づけた色にしたいです。

  • お肌に負担がかからないベースメイクの仕方。

    肌に負担をかけたくないことが大前提での質問です。 私は19歳なのですが、ファンデーションはしたことがありません。 いまのお化粧は、UV下地(イソフラボン)→ルースパウダー(predia)です。 最近は下地をBBのインテグレートのミネラル下地を使っています。 (1)今のお化粧で、お肌の荒れやにぎびなどは目立ちませんが、ファンデをした方が肌にいいと聞くこともあるので。どうなのでしょうか? そして、最近CMで話題のインテグレートのミネラルファンデーション(リキッドタイプ)を買ってみました。 ただ、ファンデーションを使うのは不安で質問したいと思いました。 このリキッドファンデはUVも下地もあるので、もし使用するなら今のお化粧の下地を省く予定ですが、、 (2)また、ルースパウダーとプレストパウダーは肌への負担は同じですか? (3)最後に、UV化粧下地の肌色付きのものとBBくりーむは別のものですか??化粧下地に肌色付きだと色なしよりお肌に負担はありますか? 長々すみません。 (1)(2)(3)の質問に答えて頂けたら嬉しいです!

  • カバー力があるBBクリーム

    私はいつもBBクリームでパウダーをしています。 今は韓国のBBクリームを使用していますが、そろそろなくなりそうです。 ケイトのミネラルカバーBBジェルクリームをすでにもっていますが @コスメではあまりカバー力がなく テカるという評価が多いようでした。 私は乾燥肌でメイク前に化粧水、クリーム、日焼け止めジェルを塗って BBクリームを塗ります。 ですが、暑くなると鼻の頭がとくに 汗をかいてメイクが崩れテカテカになります。 カバー力がありテカらない、あまり崩れないBBクリームはありますか? お気に入りのものを教えてください。

  • おすすめのファンデーション

    そろそろ今使っているファンデーションがなくなってきたので新しく買い換えたいと思っています。 しかし、どこの商品が良いか決めかねているので、皆様のご意見お願いします。 候補は ルナソル、RMK、アルビオンなのですが、CMを見てマキアージュも良さそうな気がしてきました。 カウンターに足を運べれば良いのですが、乳児がいるのでできれば手短に済ませたいのである程度絞って買いに行きたいと思っています。 私は現在27歳で乾燥肌です。マットではなくツヤ感が出るものが良いです。カバー力はあってもなくてもどちらでも構いません。 上記の物をお使いの方の感想等アドバイス頂ければと思います。 候補にあげたブランド以外でも構いません。おすすめがあれば教えて下さい。