shin3605のプロフィール

@shin3605 shin3605
ありがとう数11
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/02/26
  • 職業会社員
  • 都道府県千葉県
  • カウンセリングを受ける事は出来ますか?

    付き合っている彼氏を大切にしたいのに、何かあるとすぐに怒ってしまい、カッとなって攻撃的なメールを送ってしまったりラインを送ってしまったりします… 人間皆完璧じゃありません。 良い所もあれば、悪い所もあります。 他人の事は、その人はそういう人なんだと割り切れます。 でも、どうしてもふとした事が自分には納得がいかなくて、いつまでも拘ってしまいます。 時間が経って冷静になってくると何て事をしてしまったんだろうと謝りの電話をしようとしますが、相手は当然出てくれません。 そうなると、どうしようどうしようどうしよう…と気持ちが焦り何回も何回もストーカーのように電話を掛けてしまいます。 何回も何回も今度はそういう事はやめよう、細かい所まで気にしないようにしようと思っても、同じ事を繰り返して大切なのに傷付けてしまいます… ストレスから睡眠薬を飲まないと寝られない程、追い詰めてしまいました… そんな風にしてしまう自分への腹立たしさと、どうしてしてしまうんだと思うと私も悲しくて辛いです… 一緒に居るときは安心出来るんですが、離れていると寂しいし不安で仕方ないんです。 信用していないわけでは無いんです。 でも、別れたくはないんです。 母には異常だと言われました。 自分でもそう思います…何とかしたいです。 診療内科ではこんな内容で受診出来るのでしょうか? 他に何か方法はありますか?