sionayaseのプロフィール

@sionayase sionayase
ありがとう数0
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
66%

  • 登録日2014/02/23
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 都道府県沖縄県
  • 生理前の憂鬱どうやって乗り越えてますか?

    生理前の憂鬱に耐えられないです、ピルや漢方を試しましたがあまり効果がありませんでした。 イライラしたりして人にあたったり、会社に行きたくなくなったりします。 みなさんはどうやって乗り越えてますか。

  • 精神科に行くべきか迷ってます

    僕は今精神科に行くべきか迷ってます(~_~;) 最近自分はコミュ障、対人恐怖症ではないかと不安です。 症状は、相手が自分の事をどう思ってるのか気になりまともに目を見る事ができない、人と会話をするのが苦手、人とのコミュニケーションの取り方が分からないなどです。 でも周りの人は会社に来てるんだから、喋るのが苦手なのは人に慣れてないだけだから病気じゃないだろうと言います。 もしそれで精神科に行ってその程度で病院に来るなとか思われるのもイヤですし病気でもないのにお医者さんに迷惑かけるのも申し訳ないですしどうすべきでしょうか? こんな質問されても困るとは思いますがお願いします