anonetのプロフィール

@anonet anonet
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/02/23
  • ギター購入の失敗談

    こんばんは、 皆さんの、 ギター購入の失敗談を教えてください。 あと、その後どうしたかとか&立ち直り方教えてください(笑 自分は、2ヵ月前ほどに新しいギターを購入しました。 購入の決め手となったのは、好きなギタリストさんが 使用しているって理由です。(シグネーチャーモデルってやつです) 最初手に取ったときは、好きなアーティストの音が 出てとても興奮しました。ただ、そのギタリストは手が結構大きいため スケールも結構長めでしたが、「慣れれば気にならないだろ」と目をつぶっていました。 それで、アルバイト頑張ってお金を貯めて買いました。 買った当初は、気に入ってたんですが。 しばらくたつと、 ・その人の音しか出ない。 ・なかなか慣れなかったため指が広がらず弾きにくい しかも、指を痛めてしまい、とても弾けたもんじゃないと 思い売却をして、別のを購入することを決意しました。 今まで、ギターの購入で失敗したことがなかったので結構ショックでした。 (しかも今までで一番高いorz) そこで、皆さんのギター購入の失敗談があったら 聞かせてください。 また、そのあとどうしたかなど教えてください。 ちなみに、「通販で買ったけど、現物がイメージと違って..ry」 「ヤフオクで落としたら~ry」などネット経由での購入の失敗談はなしでお願いします。 あくまでも、店頭で現物を観て購入での経験談でお願いします。 回答待ってます。