edogawa-kunのプロフィール

@edogawa-kun edogawa-kun
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2014/02/22
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • YouTubeの再生リスト

    YouTubeの再生リストが表示されません。 マイページ?カテゴリ?のとこに リンク?がありません。 今日の朝見た時はあったんですけど 2時ぐらいに見たらなくなってました。 動画を再生リストに追加するを選ぶと リストの名前がでてくるので 消えてるわけではないと思うんですけど… これはYouTubeの不具合ですか? 時間がたてば元に戻りますか? 回答お願いします!!

  • YouTubeの再生リスト

    YouTubeの再生リストが表示されません。 マイページ?カテゴリ?のとこに リンク?がありません。 今日の朝見た時はあったんですけど 2時ぐらいに見たらなくなってました。 動画を再生リストに追加するを選ぶと リストの名前がでてくるので 消えてるわけではないと思うんですけど… これはYouTubeの不具合ですか? 時間がたてば元に戻りますか? 回答お願いします!!