caramel_bananaのプロフィール

@caramel_banana caramel_banana
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/02/16
  • 生理痛がすごく重い

    中三女子です。 題名の通り、生理痛がひどいんです。 毎月薬を飲んでいます。でも、その薬が効くまでがひどいんです。 月にもよりますが、本当にひどい時は 震えが止まらない 冷や汗が止まらない 痛い 痛いとずっと大声で泣き叫んでいないと無理 ベッドの上で転がり続ける ということがあります。 この時は、こんなことが毎月続くなら死んでもいいと思いました。 また、この時は丁度日曜日だったので良かったのですが、学校でこうなっていたらと思うと、生理が来るのが怖いんです。 あと、胸が小さい人は重いと聞きますが、私は胸が小さいです。 本当に生理が嫌で嫌で仕方ありません。 一日目が過ぎると、血の量も腹痛も激減します。 一度産婦人科にも行きましたが、薬を飲めば大丈夫と言われました。 どうか改善方法を教えてください。