webmoneyのプロフィール

@webmoney webmoney
ありがとう数18
質問数3
回答数11
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
75%
お礼率
33%

  • 登録日2014/02/11
  • 本気の恋愛相談‼︎

    今中1の男子です。僕が通ってる中学校は自分が卒業した小学校を入れて5校集まっています。 そして僕は別の学校から来た女子のことを好きになってしまいました。ちなみにクラスも別です。小学校もクラスも違かったら無理じゃんと思った方もいるかもしれません。しかし、ひとつ希望があります。なぜならその子と部活が一緒だからです。部活が一緒は大きいですよね。もうお互い下の名前で呼ぶほどになりました。その子といる時間が1番楽しい気がします。僕がその子を好きになった理由はとても性格が良くて、笑顔がステキで、かわいいからです。質問のタイトルの通り僕は本気です。どなたかアドバイスをお願いします!一つ二つの回答に限らずたくさんの回答を待っています。この恋を悔いの残らない終わりにしたいです!!みなさんお願いします! 最後に、長文失礼しました。

    • 締切済み
    • noname#208138
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 中学生 元彼との関わり方について。

    こんにちは。中学2年女子です。 2ヶ月近く前に別れた元彼についてです。 1年近く付き合っていたのですが、もう好きじゃなくなったといわれ振られました。 いろいろな誤解もあったのですが、解けずに終わってしまいました。 現在彼とは同じクラスで、席もとなりです。 また、1ヵ月後に行く宿泊研修でも同じ班になってしまいました。 彼にはたまに話しかけますが、適当に返事をされ会話も終わってしまいます。 友達がかれに聞いたところ、私のことは嫌いではないらしいです。 …ですが雰囲気的には険悪で、嫌われてるように見えます。 彼は、友達に今は好きな人はいないと言ってるそうですが、 TLでは片想いをしているといっていました。 なので、本当の気持ちはよくわかりません…。 1ヶ月後行く宿泊研修では彼と普通に話したいです。 でないと、班全体の雰囲気も暗くなり、皆に迷惑かけてしまいます…。 また、私の気持ちとしては、復縁したいと思っています。 彼が私に対して嫌だったところは、 ・男子と仲良くしすぎている。(特定の2~3人です) →男女誰とでも平等に接するような人たちです。 私が彼らにボディータッチをしたり、放課後二人きりで遊んだりしているわけではありません。 休み時間に話したりする程度です。私的には普通に仲がいい男子ですが、彼はとても妬いていました。 (・私が彼のことを避けていた。 →これは、私が彼のことを信じられなくなった時期があったためです。避けたといっても、帰りだけで、学校では普通に話していたし、メールなども普通にしていました。) ()内のことは私の予想です。 他は彼が言っていたことなので(友達に聞きました)確かなことです。 ひとつめについては男子と話すのを控えようと思っていましたが、 中学生のため、係活動などもあり、男子3名との交流を絶えることはできません。 また、3人とは他の男子と比べ仲も良かったため、いきなり無視などはできませんでした。 恐らく、私が直すべきところはここなのですが、正直直しようがないことも事実です…。 私が、今回アドバイスいただきたいのは、 ☆どうすれば彼にまた普通に話してもらえるのか。(彼への接し方) ☆そもそも話したほうがいいのか(席が隣です)話しかけられて迷惑じゃないのか。 ☆中学生の復縁は可能なのか。 ☆もし可能なのであれば、別れてから何ヶ月ほど後ならメールを送ってもいいのか。(冷却期間) の4点です。 他にも、思ったことやご指摘などがありましたら、 ぜひ教えて欲しいです。 長文、乱文失礼いたしました。 休みの日などを考えると時間がもうあまりないです。 アドバイス、よろしくお願いします。

  • 片思いしています

    私が高1の頃から片思いしてる人がいます。 最初はただの部員としか見ていなかったのにいつの間にか好きになっていました。 夜に二人だけで出掛けたり、花火を見たり、初詣に行ったりしました。 周りの人からバカップルとか、早く付き合っちゃえとか言われていました。 両思いだったのかもしれません。 ですが、私には勇気が出ずに告白しませんでした。 微妙な距離を楽しんでいて満足していたのかもしれません。 そんな関係が続いていたら良かったのに、今では多分私の片思いです。 告白するタイミングを失い飽きられてしまったのでしょう。 私はとても重いのですごく考えすぎてしまいます。でも周りの人に言えない強がりな性格が邪魔して相談すらできずにいました。 諦めようと思って嫌いになろうとしました。 でもやっぱり大好きなんです。 諦めきれません。 いい加減モヤモヤするのをやめようと思って告白しようと思いました。 でもこの関係が壊れるのが怖いし、ギクシャクして部活の同期に迷惑をかけるのが嫌なんです。 私としては告白して気持ちを晴らしたいのですが、怖いし、勇気が出ません。 どうしたらいいかすらわからないです。

  • 彼と初めて泊まった次の朝の事件きたなくてすみません

    昨年末遠距離の彼の赴任国に旅行に行きました。 (彼日本人は駐在中です) それまで身体の関係はなく、付き合って初めての泊まりでした。 ホテルに3泊したのですが、初日の夜会って一晩過ごした次の朝、着替えなどを済ました後に彼が一瞬わたしをじっと見た後、 急におちゃらけて?「うんちしてこよーっ!」と言ってバスルームに向かう仕草をして、 私がぽかんと彼を見ていると、くるっとこちらを振り向いて 「そういうのいらない。そういうのいらないね。」と私の気持ちを彼みずから代弁して? そのままバスルームに消えて行きました。 彼、なにをしたかったんだと思いますか?

  • 20、30代の男性の方に質問させていただきます

    どういう女性とメールをして、やり取りを続けようと思いますか? ただの友達とでも続きますか?それとも多少好意を持っている場合しか続けませんか? メールで色んな話、あったこととか、感じていることを書いてくれるのは、かなりまめな男性なのでしょうか? よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#193678
    • 恋愛相談
    • 回答数4