yumi2014のプロフィール

@yumi2014 yumi2014
ありがとう数16
質問数12
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
82%

  • 登録日2014/02/11
  • 性別女性
  • 彼からの暴言&彼を信じられない。

    皆さんのご意見お聞かせ下さい。 今付き合って2年、同棲中です。 私には、子供が居ます、離婚経験者です。 彼は、年下で結婚歴も子供も、勿論ありません。 私と彼との出会いは 顰蹙を買うかもしれませんが、風俗=デリヘルでした。 私は、彼と付き合ってから、お仕事から離れました。自分で言うのもなんですが、水商売をしてきて ただの1度もお客さまを 恋愛の対象として見たことがなかったのに、彼と初めて会って過ごした100分で心の底から好きになってしまいました。 彼はとても優しい顔をしていて、物腰もよく私とは正反対な性格、生き方だったように思います。 彼から聞いた 幼い頃の悲しい思い出や 好きだった彼女に浮気をされ、親友に裏切られたこと。 その事が原因で、自殺未遂を起こしてしまったこと。 彼の話を聞いて、私も初めて人に話すような事 母からの虐待、結婚相手に風俗につけられたという今では笑い話の様な辛い過去、だからNGワードだけは喧嘩をしても、別れることになっても言わないでねって、手も挙げられるのも怖い。 大声で威嚇される感じの話し方もやめて欲しいって、、、。 でも、付き合って直ぐに彼が浮気をしていたという事実をしりました。 その事があってから、彼は私に暴言を吐くようになり、お前と出逢ったのが運の尽き。 お前の事なんて、最初から興味無かった。 俺がお前を呼んだりしたから、こんな生き地獄味わないけんくなった。関わってごめんなさいね! お前みたいなやつとは、結婚しない。 俺は一人でいたい。いちいち煩い。 おまえと生活するくらいなら 死にたい。 死なせてくれ。俺が死ぬ様を目にやきつけろ。 こんなはずぢゃ無かった。最低な奴だな、お前は。 俺は金づるか?お前をMAXで好きにかなったことは、まだない。お前が他の男にヤられてる所を見せろ。等々、これまでの人生ホントに辛いこと沢山ありました。 でも、多分本当に辛い悲しいは今です。 毎日、言われ続けてきてもう、涙も出なくなり 今では、眠れず心療内科でお薬を貰い生活しています。 エッチをするときだけ、優しいんです。 特に過去が過去なだけに それだけなのかなー?ってつい考えてしまいます。 彼は本当に私の事 好きで一緒に居るのかが 全くわかりません。 何かにつけて もう、別れて!っていわれます。 話を聞いて貰えないし、本当の事が聞きたいと伝えても無視されるし。。。 スミマセン、本当はもう、別れた方がいいってわかってるんです。 でも、初めて会ったときの あの頃の優しい顔を忘れられなくて。 御指南ください。 長文 誤字脱字乱文で申し訳ありませんでした! ヨロシクお願いします!