eddyvanhalenのプロフィール

@eddyvanhalen eddyvanhalen
ありがとう数7
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2004/11/15
  • 恋のモヤモヤどうしてます?

    24の女です。 毎日PCでメールをやりとりしてて 月2ぐらいで会ったりしている人がいます。 たまに、2,3回メールがこなかった日もありますが 2日以上、メールが来なかったことはありませんが メールが来ない日は1日中、 「もう彼からメールがこないかもしれない」とか 「前回のメールで、嫌われるようなこと書いたっけ?」 と不安になってしまいます。 普通だったら1,2日ぐらいメール来なくても 忙しいのかな?って思うし平気なんですが 彼からメールが来てないと、 自分でもおかしいぐらいに不安になります。 自分で、恋してるのかなぁ?と思っていますが みなさんはこういうとき、 どうやってのりこえてますか?

    • ベストアンサー
    • noname#8481
    • 恋愛相談
    • 回答数4