foogerのプロフィール

@fooger fooger
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2014/02/05
  • 性別女性
  • 年代40代
  • 都道府県東京都
  • 音楽関係の婚活パーティーを探しています

    都内在住の現在婚活中の女子です。 職場で出会いがなく、彼氏も出来る気配がありません。 そこで婚活パーティーに何度か参加したのですが、 良い出会いがなかなかありませんでした。 私が思うに要因は2つあって、 1.共通の話題が無い 2.時間が短い だと思います。 そこで私自身、楽器を演奏するのが趣味なので、 楽器の演奏にまつわる婚活パーティーは無いかと思いまして 質問させて頂きました。 もしそのようなパーティーがあって、参加されたことのある方がいらっしゃいましたら、 教えていただければと思い、質問させて頂きました。 よろしくお願いします。