timmy7193のプロフィール

@timmy7193 timmy7193
ありがとう数1
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/02/04
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代30代
  • 都道府県東京都
  • 同じゼミの彼を誘うのはあり?

    大学4年の女です。 同じゼミの子に、一人いいなと思う男の子がいました。 ゼミでは2人きりで話したことがなかったのですが、1年前にたまたま一緒に帰る機会があり、すごく楽しかったんです。 でもそれ以降彼が少しそっけない感じだったので、一緒に帰ったのが迷惑だったのかなと気になっていました。 結局ほとんど話すことなく、先日の卒業前のゼミ飲み会で久しぶりに話せました。 その夜、彼からメールが来て 「ほんとは一緒に帰った時から意識してしまい話せなかった。でも今日話せてよかった。また機会があれはば話せるといいね^_^」 という内容でした。 わたしは、彼と一緒にご飯とか行ったら楽しいんだろうなあと思うのですが、これって誘ったらダメでしょうか ? 正直、彼のことはよく知らないし、他のゼミの男子は茶化してくるタイプなので聞けません…。 それに最後の一文が気になります。 (もうゼミは無いし、飲み会もしばらく無いはず。ほんとは話したくないけど、気を使ってくれてるのかなあ…と深読みしてしまいます。) 男性のみなさん、これってどうなんでしょうか。 意見、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#191286
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 彼氏持ちの彼女‥でも奪いとりたい。

    今の会社にずっと好きな人がいて、どうせ今の会社辞めるんだし告っちゃえって、デートに誘い、思い切って告りました。 彼女には遠距離ちゅうの5年付き合ってる彼がいるのは知っていたんですが・・・ 結果は微妙でした。数十分抱き合ってたりし、多少のキスもありました。でもかたくなに唇だけは拒絶してました。 彼のことまだ好きだし・・・ってかんじで。 その後もメールはよくしてます。この前したことには、かなり罪悪感もっているようですが、こちらにはまだ多少の好意はまだ持ってくれてるみたいです。 あきらめ切れないんです。 このあとどうしたらいいんだか・・・。 まわりは強引にイケ!イケ!って言うんだけど。オンナ心ワカンネ(-_-;) です。