pinoko47のプロフィール

@pinoko47 pinoko47
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
66%

  • 登録日2014/02/02
  • 性別女性
  • 職業主婦
  • 年代30代
  • 都道府県鹿児島県
  • 連絡をくれないけど、家の店に寄ってくれる男性心理

    40代以上の男性の方に質問です。 ラブレターを受け取った後に相手に二人きりで会う機会があった時、 ラブレターの話をしますか? ラブレターの話をしないとすると、どんな理由が考えられますか? 帰り際に、近所での仕事が終わってるから、もう来ないの?と聞くと『また寄らせてもらう』と顔を見ながら言われ、私が『えー本当?』と聞くと、後ろを向いた状態(顔を見せない状態で)『また寄らせて貰うから!』と強く言われました。 相手の男性は50代で、正直名前しかわかりません。 私の携帯等の連絡先は渡してありますが、連絡無でいつも突然家の店に用事を作っては来てくれます。(近所での仕事は終わった後) 指輪をしていない、仕事している時も、仕事をほったらかして私の所に来て肩を強く抱いて 『今日はどうしたんだ?(どこに行くんだ?)』と聞いて来たり、小さなメモを渡す時も 笑顔で『ラブレター?』って聞かれてました。 彼は私に気があるのでしょうか? 年齢を考えて慎重になって連絡先を教えてくれない等ありますでしょうか?