-shin-のプロフィール

@-shin- -shin-
ありがとう数0
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
57%

  • 登録日2014/02/02
  • 性別男性
  • 彼氏に嘘をついてしまいました。

    付き合って1ヶ月ちょっとの彼氏がいます。 彼、昔のトラウマ?で嘘や裏切りにとても敏感で中々人を信じる事が出来ないようで、そんな彼に私は嘘をついてしまいました。 嘘の内容は、私が自分の母に彼の事を伝えているという嘘です。 それに対し彼はやっぱ私も同じだ、うわべだけ、口だけで中途半端、どうやったら信じられるの? もう適当でいいよ などと言われてしまいました。 私は別れを覚悟しましたが 彼は私の事が好きだし愛していてくれてるようで、信じられなくても私の事を自分が好きで裏切らないままでいいからって言い別れないで、今も付き合っております。 しかし、このような状況なので 一緒にいる時でも彼の一言一言に一喜一憂して泣きそうになってしまいます。 私は嘘をついてしまったので辛い何て言いません。そして、嘘をついたとはいえ私は彼のこと大好きです。 彼がそばにいてくれるなら、どれだけかかっても彼の信用や彼の不安などを少しずつでも解消?取り除いていきたいです。 …それとも別れた方が彼のためなのでしょうか? どうしていいかわかりません。 辛口意見でも良いです、 アドバイス頂けたらと思います。