09031580のプロフィール

@09031580 09031580
ありがとう数0
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2014/02/01
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代30代
  • 都道府県東京都
  • キスをするときに汚い顔(肌)を見られたくない!

    最近、21歳にして初めての彼氏が出来ました。 大好きで大好きでたまりませんし、彼も私のことをとても大事にしてくれています。 この前、夜に初めてキスをしました。ファーストキスでとても幸せでした。 でも…私は肌に凄くコンプレックスを持っています。 というのも、鼻全体と、鼻周りの毛穴が異常に開いていて、まさにイチゴそのもの状態なのです。 これは親もそうなので遺伝もあると思いますが、中学時代から角栓などを無理に押し出していたせいもあると思います。 ここまで開いてしまった毛穴はどうケアしても戻りません。 メイクも、した直後は目立たないのですが時間が経つとどうしても目立ってきてしまい、隠しようがないので、もう諦めモードです。 で、彼に「目を閉じて」と言われたときに、キスをする際に彼に顔を間近で見られるのがこわくて、「恥ずかしいから、わたしからする!」と、彼に目を閉じてもらい、私からファーストキスをする始末。 彼はその時は喜んでくれていましたが、以後何度も「俺からさせてよ~」と言ってきます。 私も彼からしてほしいですが、このぱっくり毛穴を間近でみられたら引かれるのではないかと怖くて>< 夜でも、街灯なのである程度は見えますよね。 もうこの開き具合なので、普段から彼には「毛穴が大きいな」と思われているとは思いますが、間近で見られるのは本当に怖くて>< キスも毎回「恥ずかしいからいやだ!」と言って私からしています。 あと、ハグしているときも彼に「こっち見て顔見せてよ」と言われますが、これももっての外です。 私も彼を間近で見つめたいですが、コンプレックスが勝ってしまいます… この間は「顔見せてくれないと寂しいやんか」と言われて、私も申し訳なさで悲しくなりました;; どうしたらこのコンプレックスを越えられるでしょうか? いつまでも私からキスするわけにもいきませんし、間近で顔も見たいです。 キスするときって、やっぱり顔は間近で見ますよね? アドバイスお願いします><