zakki008のプロフィール

@zakki008 zakki008
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/01/31
  • 病院に行くのが凄く怖いです・・。masaki_ai

    初めまして。 凄く恥ずかしい話なのですが、今週の月曜日から排便をするたびに痛みがあるようになり、次の日には排便をするのも辛く出血もありました。そして、その日から2日間便秘気味になり、便意がきても痛くて出せません。 そして昨日の夕方、意を決して親に切れ痔になったと言うと、そんなの気にしない方が良いと言われました。 私は、親に内緒で病院に行こうと思うのですが、怖くてなかなか足が出ません。 肛門科に行くと、本当に診察は痛くないのでしょうか?それと、切れ痔の具合によっては痛みを伴うと聞きましたが、私みたいな方は痛みを伴うのですか? ぜひ、教えて下さい!