joker_05110のプロフィール

@joker_05110 joker_05110
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2014/01/30
  • 性別男性
  • 婚活パーティーって?

    30代女性です。 最近失恋しまして、気分が下向きな日が続いています。 そこで気分転換に婚活パーティーに参加しようかと思っています。 周りには行った事のある人も居なくて、情報がありません。広告とかでは見たことはありますが、実際参加する人はたくさん居るんでしょうか?ネットでみたらどの日も満席になっていたので。

    • 締切済み
    • noname#191773
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • 彼女いない歴年齢の社会人

    23の社会人の男です。 今まで彼女がいたことがありません。毎日、職場と自宅の往復で寂しいです。 自分は一言で言えば、内気な性格で職場の人に言わせるとかわいい感じらしいです。 また、自分から行かないととよくアドバイスがありますが、経験不足からかそれも良く、わかりません。 いわゆるモテ本を読んだりもしましたが実際に女性と対するとこういう時はこうみたいに考えてから行動することが出来ず活かせていません。 自分は一体どうすれば良いのでしょう?