moe-tiのプロフィール

@moe-ti moe-ti
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/01/30
  • 性別男性
  • サイハイブーツを履いていつもエッチをしています

    こんにちは。私21才女子大生です。先月合コンである男子大学生から「XXさん。足長くてきれいですね。ロングブーツがすごい似合いそうですね。」というのでつい酔った勢いで「じゃ。今度の誕生日にブーツでもプレゼントしてもらおうかしら。」と言ったら3日ほどして自宅に男子大学生から届け物がありました。 まさかと思って開けたらすごい長いブーツがはいってました。黒エナメルでヒールが14センチ。筒丈65センチ。これってサイハイブーツじゃないかしらと思い、いやだわ. あいつ何考えてるのかしらと思いブーツのファスナーを全開して素足を入れゆっくりファスナーを太腿まで上げると結構締付け感があって椅子に座って足を斜めにしたり足を組んだりすると股のほうまで変に力がはいって結構いい気持ちになります。しばらくするとあーってため息ついてついついひとりエッチしてしまいました。 それから男子学生に今ブーツが届いたと御礼を言うと「そう。でも君のブーツ姿是非見たいな。ねえ。今からでもデートしない?」と誘いがかかったけどこんな派手なブーツちょっと人前では無理だわと思いつつホットパンツ姿で鍔のある帽子とサングラスでできるだけ顔が見えないようにして待合せ場所に行ったけど結構周りの人が私のホットパンツ、腿の中以上まであるサイハイブーツ姿をじろじろ見て早くあいつ来ないかしらとどきどきすると「あっ、XXちゃん。ここだよ。ごめん。」と手を振りながら来るけどできるだけ他人のそぶりをして「いやだわ。私こんなかっこういやよ。」とつぶやくと「ごめん。ごめん。でもやっぱりサイハイ似合うね。プレゼントしてよかった。」と言うとあいつ股下をこそこそさわり「ねえ。まわりの人結構見てるからあそこはいろう。」と男女共通の個室のトイレにはいりすぎ内鍵を閉めるとあいつ急にズボンとパンツを脱ぎだしました。「ごめん。君のブーツ姿見るとちょっと興奮して。ねえ。君もパンツ脱いでもらっていい?」と言いついつい私もホットパンツを脱ぐとあいつ天狗の鼻のようなあれ(?)を私も股に向けしかも手で私のパンテイをブーツの履き口まで下げ思い切り私のあそこにあれを突っ込みました。「いやだわ。」と言ってもぐいぐい迫り「君のブーツ。最高だよ。XXちゃん。好きだよ。「と言って思いっきりエッチしました。 それ以来、自宅でひとりきりでいると全裸で黒エナメルのサイハイブーツを履き股を刺激してひとりエッチばかりしています。これって病気でしょうか。ブーツフェチでよく聞きますけど私もブーツフェチでしょうか。男のブーツフェチはよく聞きますけど女のブーツフェチってありでしょうか。でも何だか自分の足でないような気がして不思議な気がします。サイハイ無しのエッチって考えられない気がします。 ※ 添付ファイルは彼氏が送ってくれたブーツです。