ikusuzu6のプロフィール

@ikusuzu6 ikusuzu6
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/01/28
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 都道府県神奈川県
  • 2番目の女です。

    こんにちは よろしくお願いします。 私は2番目の女です。 彼には10年以上付き合ってる彼女がいて 私は その事は承知で付き合ってました。 知り合って5ヶ月 付き合って3ヶ月ですが 付き合う前から用事のない日以外 ほぼ毎日電話をかけてきてくれました。 電話は毎回 1時間以上話してくれました。 会ったのは 全部で4回です。 高速で2時間くらいの距離ですが 会いに来てくれました。 2日前 彼女と色々あって しばらく電話できないと メールが来ました。 私は もう終わりにしたいんだと思って 色々って?とか 終わりにしたいなら はっきり言えばいいとか もう消えます さようなら。うそつき。とメールしてしまいました。 その後 うそつきとか ごめんね とメールして 今までありがとうとメールしました。 返信はありません。 私は 本当は2番目なんて嫌だし 2番目を作る男も どうなんだろうって思ってます。 こんな関係やめた方がいいと分かってるのに 毎日電話してたから 彼がいなくなると寂しいんです。 どうしたら 寂しい気持ちがなくなりますか?