dkazu08のプロフィール

@dkazu08 dkazu08
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/01/26
  • 彼氏との連絡の頻度

    付き合って3年になる彼がいます。お互い社会人です。彼との連絡は毎日しますか? 私は毎日する必要ってある?ってタイプです。また、彼が仕事などで週末会えない日とか連絡しますか?仕事の邪魔しなくないって思うのですが。変ですか?お互い会えない日は、自分なの時間を大事にって思うのですが?彼に連絡しなすぎ!もっとそっちからも連絡してよ!マイペースすぎる!と言われました。みなさんどのくらいの頻度で連絡してますか?

    • ベストアンサー
    • noname#207743
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 一度別れた彼から離れるべき?

    はじめまして。 私はいま片思いをしています。つい3ヶ月前までは付き合っていた人です。ですが、彼にすきな人ができたことと、私のことを異性としてすきと見れないと言われ、私はまだ彼への思いを残したまま別れました。 この時に連絡はもう取り合わない、と私の中では決めたのですがある日、彼から連絡がきて会わないかと言われました。会ってみると、 意中の人にはふられた 君は俺との関係どうしたい? と聞かれました。 私は彼がまだすきだったので一緒にいたいと言いました。これで復縁することになったのですが、昨日、やっぱり君のことは友達としてしか見れない。友達という関係になれないかな。と言われました。 まだ返事はしていません。 ゆっくり考えて、と言われたので。 関係の名称が変わるだけで、手を繋いだり、キスだとかは君がしたいのだったらいいよ、とも言われています。 このまま一緒に居続けたら、また君のこと異性としてすきになるかもしれないし、とも。 この場合、私は彼から離れるべきでしょうか?