canadaroxのプロフィール

@canadarox canadarox
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2014/01/26
  • 別れたいけど理由って…

    彼氏と付き合ってけっこうたちます 最初は私も頭がお花畑状態で彼の悪いところや、変なところもそんなこと些細なことだしって思ってました 最近気持ちも落ち着いてきて、これまでのことを振り替えると嫌悪感が沸いてきました けどこれはそう思う私がいけないのかな、とか思い悩むばかりなので第三者の方から意見を聞きたいです 《彼のこれまでの行動》 ・「お前を幸せにしてやる、俺のとこにこい面倒見てやる」と最初宣言しておいて現在は「自分でなんとか頑張って、実家の近所に来たらそれなりにてを貸す」といつの間にか言ってることが変わってた ・最初は同姓案だったけど、現在は保証人必要なら彼がやって私がそこに普通に住むって案で決定してた。そこは自分の第二の家になるとか彼は言ってる(彼は家賃など払わないし、実家住まいを続けるっぽい) ・もういい歳だというのに一回り以上年下の女の子に、私に嫌われないかと不安だと泣きながら相談(その女の子の曰く彼は頭の中がお花畑らしい) ・私のことを可哀想と扱ったり、過去のトラウマについて真剣に話してるときでも「可哀想…ホロリ」と文面でリアクションする。 (可哀想とかじゃないって何度も言ってもウンウンと、その時は流してまた言う) ・どんなに最低な相手でも相手の目立つ短所しか分からないし、少しずれた解釈してる。そこも妥協して交遊関係を絶たないことも… ・前に好きだった異性(今は殆ど面識なし、付き合ってもないのにちょっと嫌らしいことしたくらいの仲)のことを弄ったら連絡先を独断で泣く泣く消す。 その様を実況され「バイバイ〇〇(名前呼び)…」とか言って消し、私ちゃんはずっと一緒にいてねとかなんとかその後色々言ってた 等々… でも、彼は基本優しいし趣味は合います。 あと、彼も私も人と付き合うとか初めてです。それに盲目の時に結婚の話とかしてしまってて別れ話ししにくく また泣くのかーとか、私も人を選べるほど出来た人間では…とか思ってなかなか踏ん切りが着けません 皆さんは、このくらいなら別れますか?別れませんか?