boby621のプロフィール

@boby621 boby621
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/01/17
  • 男の意見、はたまた女の意見ください

    今好きな人がいます。バイト先で知り合った人です。 私はもうすぐ卒業、バイトも辞めます。就職に伴いそんなに遠くはないですが引越しもします。 その点彼は一つ下の大学生。これから就職活動で忙しくなります。そして、なにより3年くらい付き合ってる彼女がいるんです。 どう転んでも、もう最後なので気持ちを伝えたいのですが、こういう場合彼の側から見たらどうなんでしょう??迷惑? そんなに仲の良い友達って言う訳でもないんです。でも顔を合わせたら仲良く話します。そんな感じ・・・。 今すぐ伝えたい、とも思ったのですが、残り少ない時間を気まずくなりたくないんです。怖いのかな、やっぱり。 バレンタインに勇気を出したいんです。 どんな風に伝えたらいいですか?どんな風に言われたら嬉しいものですか? どんな意見でも聞かせてください!