advicesのプロフィール

@advices advices
ありがとう数16
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

初めまして(..)どうぞ宜しくお願いします(..)(*^^*)

  • 登録日2014/01/25
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • コンドームの購入について

    あのっ、女性に伺いたいのですが、薬局とかでコンドームを購入している男ってヒキますか? 童貞でコンドームを使ったこともないのですが、いい加減使い方くらい知っておいた方がよいと思い、日用品の買い物ついでにコンドームを買ってみました。 置いてある場所を探すのに難儀しましたが、売り場を発見して人が捌けるのを見計らって手にしました。が、レジ打ちの女性が妙にソワソワしていた気がするのです。 もしかして、軽蔑されましたかね?結構使うドラックストアなのですが、次行った時とか「あっ、この前のコンドームの男だ」とか思われますかね?