ryousei0226のプロフィール

@ryousei0226 ryousei0226
ありがとう数9
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/01/24
  • 性別女性
  • 職業主婦
  • 年代30代
  • 都道府県山形県
  • 好きな先輩がいます。

    初めまして。高1女子です。 私は今同じバンドでベースをしている高2の先輩に片思いしてます。 その先輩は全く喋らない、笑わない、挨拶しても返してくれない超無口な人で何を考えているか分かりません。 ただ、仲間内でも喋らない方らしいですが冗談を言ったり面白い人のようです。 その先輩と仲いい人に先輩の性格について聞くと「超がつく人見知り」と言われた事もあります。 私は今の学校に去年の9月に転校して来ました。 その先輩とは文化祭でのバンドの出演をかけた予選で知り合いました。その時はまだ同じバンドではなくライバルで、知り合ったと言っても「あ、こんな人いるんだー」みたいなお互い空気状態でしたが………(笑) 気になり始めたのは去年の12月からです。 先輩の所属するバンド(今は私も所属しています)のボーカルが抜ける事になり、急遽私達のバンド(ツインボーカル)から引き抜きがあったのです。 その時私は勉強で忙しく、もう一人のボーカルの子に引き受けて貰ったのですが、それからその子から聞くバンド内での先輩の言動が気になり、「あの人、無口だと思ってたらそんな事するんだ…」と思うような事を聞いたり見たりして、先輩がいたらじーっと見てしまうようになりました。 この頃はまだミーハーな気持ちで見てたり謎な先輩という印象が強かったのですが、年明け頃から見てるうちにドキドキしたりかっこいいなと思うようになったりしました。 そこで1月の終わりにある漢検にむけエールを送ろうと初めてLINEを送りました。 返事はもちろん素っ気なかったのですが返事が来た事自体が嬉しく、それからは二週間程度私がマシンガントークをして送り続けてました(笑) それでも毎回一言、二言だけでも返事はくれてました。 この辺りから学校で先輩を見かけるとよく目が合うようになりました。 バレンタインにも同じバンドの男子にチョコと手紙を書いて渡したのですが、すごく嬉しそうで久しぶりに先輩の笑顔を見ました。 好きと気付いてもらいたくて好きな先輩には少し多めにチョコを入れて少し工夫したり(笑) 食べてくれたかどうか聞くと「少し食べてから保存しましたので、美味しくいただきます、」との返事。嬉しかったです。 先輩とのLINEで「テンション高いね」ってきたら「先輩とLINEしてるからですよ(笑)」って送ったり、好き好きアピールをしていた所、明らかに目が合う頻度が多くなり、元から素っ気なかったLINEが更に素っ気なく、一言で終わりびっくりマークすら付かなくなりました。しかも何故かたまーに敬語になるんです(笑) そこで、「毎日LINEしたいんですけどいいですか?」と聞くと「ちょっとつらいかな…」と返事が来ました。 これは嫌われてるのかなと思い、私より先に先輩とのバンドに入っていて、先輩も人見知りしない友人に私は知らないという事にして好きバレをして貰った所、彼女も好きな人もいない、私の事は嫌いじゃないとの返事が。 しかし、友達が「じゃあ頑張ってもらわなきゃですね!」というと「うーん」との返答……。 何か困る事があるかとの質問には「いいえ」との事。 この事があってから先輩にLINEするのも恥ずかしくて出来なくなり、見つめて目が合うのも怖くて見れなくなりました。 その友達と先輩のLINEを見てて気付いたんですけど、明らかに私と友達だと態度が違うんです。その友達だけに限らず、私以外の後輩の女の子とのLINEはテンション高そうで、びっくりマークとか顔文字とか笑とか使ってるんですが、私とのLINEには。や、すらない一言だけ。 これって嫌われてるんですかね?? 友達が好きバレをしてくれた時に「嫌いにならないであげてください」と送ると「なんで、好いてくれてるのに嫌いになるわけないでしょ」と返事が来たそうです。 先輩が卒業するまであと1年しか無いですし、告白は近いうちにしたいと思ってますがこれは脈ありなんでしょうか…………?? 告白とかするのは初めてだし、何より同じバンドでこれからも練習があるので、なるべく気まずくなりたくないんです。 まぁ好きバレしてる時点で気まずいんですけど……(笑) 男性の方、こんな後輩どう思いますか?? また、先輩のこの態度ってどうなんですかね、私の事嫌ってると思いますか? アドバイスよろしくお願いします!!! 長くなって申し訳ありません。

  • 好きな人に好いてもらいたい

    この質問をご覧になってる方々、ありがとうございます。 文を打つのは苦手なので箇条書きのようになってしまうのでご了承ください。 さっそく質問なのですが、私はフリーターの20歳です。 先月から新しいバイトを始め、もう少しで1ヶ月が経つところです。 そこのお店に23歳の男性がいらっしゃいます(仮にSと名付けます) 私はSさんが大好きで、いつも一緒にお仕事するのが楽しみで仕方ありません。 周りの人達曰く、その人は私のことがお気に入りで、私の前だとデレデレなSさんが見れるし、仕事がうまくいったときに頭をポンポンってしてくれるのも私だけらしいのです。 他の人が話しかけても適当に流すけど、私の話題を出すと反応して聞く耳を持つらしいです。 私はSさんが大好きでいつも『今日もSさんと一緒に居れて嬉しいです!Sさん大好きです!』といっています。 そしたらSさんはいつも笑ってくれます。 今日新しくわかった情報は、 ・仕事をがんばる子は好き。 ・軽い女は嫌い。 ・23歳だけど、もうさっさと結婚しちゃいたい。 ・彼女いないし、好きな人もいない。 ・私はただの可愛い可愛いバイトちゃん。らしい こんな感じなのですが、どうしたらもっと好いてもらえるのでしょうか? 色々努力はしているつもりですが、このようなパターンは今までなかったので、どうしていいかイマイチわかりません… どうしたら好かれて、どのようなのが嫌われてしまうのか。 アドバイスでもなんでもいいです、教えてください。 ※誹謗・中傷・悪口等は受け付けません。 わかりにくくてすみません…。 なにか他に情報があった方がよければ答えます。

  • 彼とセックスレスです(長文です)

    バイト先で知り合った彼とは付き合って5ヶ月です。 付き合って1ヶ月くらいの時点で、エッチをしたのは3回なんですが、最後にエッチをしたとき彼に「○○(私の名前)ヤることばっか考えすぎ。そんなにやりたいなら他の男とヤれや」と言われました。 その言葉にたいへんショックをうけ、それから4ヶ月ほどエッチをせず今にいたります。その間はデートをしたりお互いの家に行ったりしていました。でもエッチってすごく愛を感じるので、彼とエッチがしたいです。もちろん他の人とするエッチは意味がありません。 キスしてほしいと言えばキスしてくれますし、いっしょに寝るときは腕枕をして、抱きしめてくれます。ベッドの中で腕枕をしてもらいながらキスをして、彼が興奮して勃起していても、そのまま寝ます。勃起するのになぜエッチはしたくないのでしょうか。 このままじゃだめかもしれないと思い、一度別れ話をしたときは「あんまり頼らんようにするからそばにいて‼︎」と言われました。わたしへの愛情がないわけではなさそうなのですが、先ほど意を決してエッチをしたいと伝えたところ、「俺、最近そういう気分じゃないねん。○○(私の名前)が嫌とかじゃなくて、気分じゃないねんごめん。我慢できなかったら、無理せずほかんとこ行きー」と言われました。 フェロモン香水をふってみたり、すこしセクシーな服を着たり、思いつくかぎりのことはやってみたのですが効果はありませんでした。 毎日とは言いませんが、月に1回すら、したくないものなのでしょうか。 私はたぶん性欲が強いほうなので、これからが不安です。彼のことは大好きなのですが、物足りなさを感じています。 そこで皆様にお聞きしたいのですが、 相手は自分のことを好きなのにエッチはしてくれないという体験があるひと、ない人も、自分はこうしたよ、こうすればいいんじゃない等のアドバイスがあればお教えください。 もし、彼・彼女のことが好きなのにエッチはしたくないという方がいらっしゃったら、ぜひその心境を教えてください。 うまくまとまらなくて、読みにくい文章になってしまってすみません>_< ちなみに彼は20歳、私は19歳です。二人とも大学生です。