aymnmnのプロフィール

@aymnmn aymnmn
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2014/01/23
  • 性別女性
  • 告白の返事の彼女の言葉の意味が深そうです。

    こんにちは短大1年の男性です。 昨日同じ学科でずっと好きだった子に告白しました。その子はすごく美人で友達も多くて家事も出来て成績優秀です。入学式から皆に注目されるくらいの女性なのですが随分恋愛はしていないようです。 友達として仲は良かったですが二人きりにはなったことはないです。 好きだということ、交際したいということはハッキリ直接言いました。 するとしばらくの沈黙のあとに 「今だけだと思うよ」と言われました。 あまりにも意外な返事で、驚きつつも「そんなわけないよ!?」と言いました。 そしたら今度は表情が怖くなって 「一生涯私だけ見てくれるの?わたしを不安にさせないっていう自信あるの?手に入れたら満足してほったらかしにするんでしょ?私はかけひきするようなイイ女じゃない。恋愛してないほうが泣かなくていいし失わなくていいし楽しい」 と涙ぐみながら去っていきました。 私は彼女を愛しているし諦めたくありません。 でも、彼女の態度からして私はもっと深いところまで考え、覚悟する必要があると思いました。 どなたでもかまいませんが、特に女性の方のご意見欲しいです。 お願いいたします。

  • 彼氏との会話

    彼と付き合って三年弱です。いつの頃からか彼からの電話が減りました。年数と共に減っても自然なものだ。また彼の性格柄、仕事や趣味が忙しいと、そちらに気を引かれることとで、まあ仕方ないと思ってました。しかし最近ふとしたことからこの話になり、お前は人の話をすぐ否定するから、話をしたくなくなってて、飲みに行く話なんか絶対しない。と言われました。確かに当てはまることなので反省してます。しかし私が思ってたのに反して、彼はワザと電話しなかったんだ。と思うと、何となく虚しさのようなものがこみあげてくるし、私は嫌なことがあるなら、はっきり言って欲しいのに彼は黙ってしまうタイプです これから上手くやっていけるでしょうか。皆様ご教授お願いします