ruuzuのプロフィール

@ruuzu ruuzu
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2004/11/11
  • あきらめるしかないのでしょうか

    はじめまして。 私の好きな人について、皆さんのアドバイスを頂きたいと思い投稿します。どうかよろしくお願い致します。 さて本題に入りますが、仮ですがその人をAさんとさせて下さい。 Aさんとは二年ほど前、私が幹事をした合コンで初めて会いました。その時、私には交際していた女性がいましたし(その人とは夏に別れてしまいました)、幹事だったので(主役は友人でした)当然ですが何も起こりませんでした。その時は、「何事にも一生懸命だな」と好感の持てる人くらいにしか思いませんでした。しかし、なぜか忘れずにいたのです。補足ですが、後日談によると友人たちは連絡先は交換したものの断られてしまったようで、合コンは結果的に上手くいきませんでした。 それからAさんのことはあまり思い出さなくなりました。 月日は流れ、前述したように私は今年の夏に交際していた女性と別れてしまい、辛かったこともあり友人と出たカップリングパーティーで、二人の女性(Kさん、Cさんとさせて下さい)と知り合いました。残念ながらパーティーでは友人ともどもその二人とはカップル成立とはならなかったのですが、Kさん、Cさんから誘われ四人で遊ぶようになったのです。 そして、遊ぶうちにCさんとAさんが同じ職場である(課は違う)ことを知りました。CさんはAさんの連絡先は知っているようですが、あまり仲良くはないようです。Aさんのことは半ば忘れていたのですが、急に思い出してしまいました。その後、友人はCさんに告白したのですが振られてしまいました。私のほうも、今はそのような状況なので連絡はとっていません。 私は、Cさんとは気まずくはないので連絡を再開し、間をとりもってもらいたいのですが・・・。 ただ、あまりにも自己中心と言いますか、常軌を逸しているようにも思いますので迷っています。

  • 告白したいんですが・・・(21歳♂大学生)

    バイトが同じで大学も同じ女の子がいます。 でもバイトで仕事内容とシフトの関係で話す機会がほとんど無いです。 1年半やってて、挨拶程度に話したのが数回だけ。(その時に大学が同じだとわかった) 大学では学部も学年も違うので会う機会は無いです。(規模の大きい大学で学部が違うと接点無し) 行き帰りの電車で一度だけ会ったことがあり、その時は1時間弱じっくり話せました。 僕と彼女の繋がりはそんな感じです。 僕は彼女が好きなんですが、彼女は来春から関東に就職が決まってます(関西在住) 僕はまだ2年生。 この状況で告白しようとしてることをどう思いますか?(1) そして彼女はもうほとんどバイトにも来てないし大学も単位取り終えてるので、たまにゼミに来るだけです。 もう会えるかどうか。 会えたとしても電車の中とかの可能性が高いんですが、そんなところで告白してもいいでしょうか?(2) もうすぐ彼女はいなくなりますが気持ちだけでも伝えたいです。

  • メル友と食事で割り勘?

     メールして2週間になる1つ年上の女性(26歳)のメル友がいるんですが、初めて会うメル友です。この日曜日に会って居酒屋で食事する予定なんですが、食事代をどうすればいいか困ってます。この先、恋人に発展するか全くわからないですがやっぱり男が払った方がいいでしょうか?僕的には初めてなので割り勘でいこうと思うですが。教えて下さい。