IT12345のプロフィール

@IT12345 IT12345
ありがとう数3
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2014/01/09
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代60代
  • パーテイションの圧縮、縮小で出来る出来ない条件

    パーテイションの圧縮 縮小でWAVEファイル、BMPファイルは出来ませんですか?ご存知の方教えて下さい

  • windows live maiがなくなった!

    どうなってんだ?! ある日ある時突然、windows live mailがなくなりました。 ショートカットも、スタートメニューからもなくなりました。 「プログラムファイル」から本体を立ち上げると、 「Windows Essentials 」の承諾ウインドウが出てきて、 もうダウンロードするしかない状況になりました。 Windows Essentials の中からwindows live mailだけ選んで 仕方なくDLして立ち上げたら、 これまでの送受信メールがすべて表示されませんでした。 1台のPCを2ユーザーで使ってるんですが、 この現象は2ユーザー共で発生しました。 そこで、  ・もう、諦めるしかないのか、復旧できるのか。  ・PC本体のどこかにメールデータがあるらしいが、   どこからインポートするのか。  ・なぜこんな現象が起こったのか。 を知りたいです。 サポートに電話をしても「フリーソフトだからサポートできない」と言われました。 でもいくらなんでも、すべてのメールが消えたんです。何千も。 末端ユーザーにとってはただ事ではありません。 フォーラムモデレーターの方、お詳しいユーザーの方、 助けてください!

  • データーの復元

    パソコンから誤ってスマホのデーターを消してしまいました 復元できませんか