katakura0513のプロフィール

@katakura0513 katakura0513
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/01/07
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県大阪府
  • 付き合ってる意味が…

    2回目質問させていただきます! ぜひみなさんのアドバイスをいただきたいです💦 私大学1年で、彼は3年です。就活中です お付き合いしてもうすぐ半年になります。 彼氏は付き合いはじめの2か月ほどはLINEを毎日してくれるほどまめでした。その内容も飽きないほど面白かったです! しかし最近付き合ってる意味がわからなくなってきました。 彼は就活真っ只中でとても忙しいようです。ほとんど予定は埋まっています。 こないだまでは、相手から来ないんだったら私からコミュニケーションをとろう、と思って4日に1日くらいLINEをしてみたんです。でも明らかに忙しそうに言ってくるので私から連絡をとるのはやめました。 会えるのも10日に1度くらいです。 これって付き合ってる意味ありますかね? 社会人ならまだしも学生なのにこんなに会えなくて、どうして私はこの人と付き合ってるんだろう?と疑問に思う事が頻繁にあります。 どうしたらいいのでしょうか? 叱咤でも構いません! アドバイス、感想等おねがいします!!!

  • ポイント祭り参加者の皆さん

    徹夜確定ですか? 何時まで頑張りますか?