ziraffeのプロフィール

@ziraffe ziraffe
ありがとう数1
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/01/06
  • 性別男性
  • 年代30代
  • 都道府県京都府
  • ここにはヲタクが何人いるのか!?(アンケート)

    【ヲタク】この言葉からどのような人物を思い浮かべますか? 1、社会に背を向けてる奴 2、グフグフ笑っててフィギュアを夜に並んでまで買う気持ち悪い奴 3、え、ナニソレシラナイ(クソっ!!隠れヲタということがバレたか!!ネット上では仮名なのにっ) 4、同志よ!!! この四つの中で回答お願いしますwww あ、私なら3ですね

  • 男性の仕事と恋愛についての気持ち

    男性30歳、わたし25歳です。 わたしからライン交換をしてから、男性側から連絡が頻繁にくるようになり数回遊びました。(ちなみに何も無かったです。) 毎日ラインするなんてそういうタイプじゃないから珍しいと男性側の友達からは言われました。 彼は見た目がすごくモテそうなので脈アリと周りに言われてもわたしは散々疑ってきましたが、直接的な言葉は無くとも会いたいなども言われ、だんだんわたしも好きになって毎日のライン会話は習慣になってました。 ただ、毎日ライン交換するようになった頃から出張が始まり、12月からは1日しか休みが無かったらしいです。 出張は毎年冬から春にあります。 クリスマス辺りから連絡が2日に一回になり、新年3日に「元気??」とラインがきて、返信しても二通で終わり。 それから仕事始めになっても既読のまま3日返ってきません。 年末も新年も忙しいだろうからと我慢してますが、余計な妄想ばかりして泣けてきてます。 疲れてるか聞くともちろん「疲れてる」と言いますが自分から忙しいとかは言ってくれません。 もちろん、付き合ってるわけじゃないので報告する義務もないですが わたしなら、忙しくて連絡返せないって言い訳しちゃいます。 男性って、今は終わって戻れるまでひたすら仕事するしか無い!!って立場のときは上記のような連絡やめますか?? 気があっても付き合ってなければ放置しますか?? 男性がもともと連絡マメな方が珍しいのは知ってますし、彼は特にそのタイプのようですが急に無くなったので… こちらが好きになるような言葉や行動をずっと取ってきた男性が仕事の都合で変わるってあるのかなと。 あと3ヶ月くらいで戻ってきますが、あちらが単にもう好きじゃないだけならツラいので… 真意は本人にしかわからないのは承知の上ですが、わたしから余計な行動を取ってしまうことを避けたいので 男性にとっての仕事と恋愛をお伺いしたいです。 よろしくお願いします。

  • 男性に質問です(女性は参考にしてください)

    あなたは、女性としての魅力を一切感じ取ることのできない女性(たとえば、容姿がまったく好みでないとか)と友達として、自分から相手を誘ってふたりで飲みに行ったり、食事に行ったりしますか? する方としない方がいると思いますがその理由も教えてください。

  • 男性に質問です(女性は参考にしてください)

    あなたならどっちの女性と今夜二人きりで過ごしたいですか? 1.  5年間に渡り交際し、セックスしまくった元カノ 2.  5年間友人として接してきた女性 1、2共容姿と人間性は同レベルとします。