arainreveのプロフィール

@arainreve arainreve
ありがとう数5
質問数0
回答数40
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/01/06
  • あなたは幸せですか?

    I'm so happyyyyyy!!!!

  • 友達と世間話するなら喫茶店?ファミレス?

    今度、久しぶりに友達と会うのですが 世間話というかおしゃべりをするのですが 喫茶店とファミレスなら どっちが良いですか? 私は友達におすすめしたい素敵な喫茶店があるのですが…。 話には向いてないかなと迷っています。(>_<) みなさんなら友達と おしゃべりするなら 喫茶店とファミレス どちらにしますか?

  • 布団と毛布、どちらを上に置いてますか?

    敷布団→毛布→かけ布団 敷布団→かけ布団→毛布 どちらにしてますか?

  • ポイントもらったら何を買いますか?

    僕はメモリが欲しいですね かなり高くなっているので少しでも足しになればと・・・・ ちなみにもらえる前提で回答お願いします

  • あなたはベッド派?布団派?

    タイトル通りです。 ベッド派? 布団派? どちらですか?