madoka1370 の回答履歴

全7件中1~7件表示
  • コレクションしてるものありますか?

    自分は着物と帯。それぞれ100枚越えました。もちろんきちんと着用してます。

  • 貴方の好みの異性のタイプを教えてください

    貴方の好みの異性のタイプを教えてください

  • 2chのvipって場所怖くないですか?

    身震いしませんか?

  • あなたは幸せですか?

    I'm so happyyyyyy!!!!

  • 今期のテレビアニメ

    おすすめなどありますでしょうか? ジャンヌ問わず教えて頂けると嬉しく思います

  • 貴方の好きな色を教えてください

    貴方の好きな色を教えてください

  • 時計 スカーゲン

    こんにちは。大学1年女です 今度成人を迎える彼にプレゼントを考えています。 予算は最高20000円です まずスカーゲンの時計を考えました。理由は彼は時計を持ってないし、スカーゲンのデザインに私が惚れたからです。しかし、20000円の時計じゃ来年から社会人の彼には安すぎるのかなと思いました。 次に彼の好きなエンポリオ・アルマーニの財布を考えました。しかし予算を考えてあまりいいものは買えそうにありません。 なので同じ20000円でも良いものをと思い、靴下やハンカチなどの小物を考えました。 しかし、まだ迷っています。上記の3つのうちどれがいいか、またはアドバイスや新しい案があれば教えていただきたいです!