zinkaziのプロフィール

@zinkazi zinkazi
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/01/05
  • すれ違ってしまいます

    以前何度か相談させていただいた者です。 昨年秋に告白された男性がいます。ですが、その後相手が忙しかったり、遠距離だったりで、メールが月に一回くらいでした。 私は、親から地元に帰ってくるよう言われたこともあり、彼に、大事に考えてくれてたら時間がほしい、親から地元で就職するように言われた、と言いました。 すると、体調が悪くて忙しいから、ごめん、またそのうちにと言われました。 もうその気はないかなと、諦めて、年末年始休みに入りました。 特にすることがなく、すぐ実家に帰ったところ、彼から会えませんかと連絡がありました。 実家に帰ってきていると言いましたが、残念で残念で。 しばらくやりとりして、彼から体調のいい時にまた急になっちゃうけど誘うと言われました。 急にだとこんなこともあるし、できれば約束したいのですが、 彼にはその程度の気持ちしかないと、諦めたほうがいいでしょうか。 いろいろ気にしすぎる性格をわかってくれていて、自分のわがままだから気にしないで、とは言ってくれます。 メールの有り無しや反応ひとつに一喜一憂してしまいます。 恋愛に不慣れな30代女性、痛いでしょうか。

    • 締切済み
    • noname#191527
    • 恋愛相談
    • 回答数35